09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

インフルエンザ予防接種について

2018年9月26日
10月9日(火)より、インフルエンザの予防接種の予約を受け付けます。
今年はワクチン入荷数が少ないため13才以上の方を対象として一人一回接種のみとさせていただきます。

費用:4,000円(市の接種券をお持ちの方は1,500円)
接種時間:15:40~(月、火、木、金) 19:00~(火、金)
接種期間:10月15日(月)~12月21日(金)

ご予約は直接ご来院いただくか、こちらからお願いします。
お電話でのご予約はおとりできませんのでご協力をお願いいたします。

<注意事項>
・妊婦の方は主治医の了解があれば接種可能です。
・持病をお持ちの方は、必ず主治医の了解をとってください。
・健保の接種券はご利用いただけません。接種の証明はできますので、ご自身でのご請求をお願いいたします。
・予約をした後、来院を取りやめる場合は必ずご連絡もしくは、WEBからキャンセルをしていただくようお願いいたします。
※当日のキャンセルは直接連絡ください。

<お願い>
・19:00から予約の方は診察終了後より接種開始いたしますので時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・当日は、来院順(問診票の提出順)の接種となります。
・問診表はこちらから印刷することができます。
※市からの接種券をお持ちの方は指定の問診票があります。ご来院後ご記入いただきます。
※お熱はご来院いただいてから計っていただくようお願いいたします。