09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

1周年のご挨拶

2015年11月4日
皆さん、おかげさまで本日開院1周年を迎えることができました!

これも、ひとえに、来院してくださった患者さんたちや、支えてくださった業者の方たち、そしてスタッフの皆さんのおかげです。

ありがとうございました。


この1年間はあっという間でした。

なにせ、やることなすこと、初めての体験ばかりでしたから。

診療スタイルだけは勤務医時代と変わっていませんでしたが、経営のことをはじめ、周囲の先生たちとのお付き合い、スタッフさんたちのこと、地域の方々との交流・・

地域の皆様の健康を守るという気持ちを大事にして、自分自身の健康に気をつけて元気でいれば、これからもなんとかやっていけそうな自信がわいてきました。


この一年、唯一自慢できることが一つあります。

それは、開院当初から一緒にやってきたスタッフが、一人も辞めることなく、元気で働いてくれたことです。

うまく人間関係を築いてこれたことは、私やスタッフが成長した証と思っています。


そして、開院以来、特に診療上のトラブルもありませんでした。

私たちのクリニックは、順調に地域の方々に受け入れていただいたと感じています。本当に皆様には感謝しております。


これからも、微力ながら地域医療に貢献できるよう、日々精進してまいりますので、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。