09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

一週間記念日

2014年11月11日
開院以来、一週間がすぎました。
いわば、本日は1週間記念日ですね! 

長かったようで、あっという間のようでもあります。
この間、羽生さんも錦織さんもがんばりましたが、当院のスタッフもがんばってくれまして、何とか大きな問題もなく診療ができました。

一週間を振り返ってみると、小生が脳神経外科をやっていたことを知っていらしゃるのか、脳神経関係の症状の方が多かったように思います。
頭痛やめまいやしびれなどで、悩んでいらっしゃる方が多いんだなあ、とあらためて感じました。
そのほか、リハビリにも何度も来ていただく患者さんもいて、これからも皆さんのお役にたてればと幸いと思いました。

今週になって、怪我を負った患者さんにも来ていただきました。
これからは、生活習慣病や禁煙を希望されている患者さんなど、少しづつ幅を広げていきたいと思っています。