09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

歩いてみると・・

2014年11月7日
本日は、とても気持ちのいい、天気でした。
あの内覧会の日の大雨はなんだったんだろう、って思ってしまいます。

今朝、当クリニック開院後、初めて電車で通勤し、保見駅から歩いて当クリニックに向かいました。
二車線道路で、車はビュンビュン通過していきますが、周りはのどかな田園風景で、通学の高校生たちに混ざって歩いてみました。

普段は車で通りすぎてしまうのに、歩いてみるといろいろな発見があるものですね。

途中の小川は、意外ときれいに透き通っていて、橋から覗いていると、心も洗われるようでした。

さらに坂を登っっていくと、当クリニックが見え、途中知らないお年寄りや高校生にも、「おはようございます。」の挨拶ができました。

仕事についても、小生は今まで何かと突っ走ってきましたが、これからはゆっくりじっくり進んで行こうかなと思っています。