09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

花見中止(泣)

2015年4月5日
土曜日は、花見の予定でしたが・・・
金曜日の雨の状況で、公園はぬかるんでいると思い、中止になりました。
残念!楽しみにしてたのにぃ。

みんなで食べようと、超ビックサイズのカラムーチョとボテトチップス、ビーフジャーキー、それにチンするだけの冷凍イカと。
すべてコストコで買い備えたのに。

日本酒や、薩摩の芋焼酎などお酒も取り揃えたのに。
職員にもクーラーボックスたくさんかりて、現場監督さんに特大ビニールシートかりてたのに。
職員の他、仕事でお付き合いのある人、となりのクリニックと薬局の先生たち、大勢の人に案内したのに。

すべて水の泡でした。

本日もときどき雨の降る曇りの天気でしたから、無理に開催しても盛り上がらなかったでしょうね。
健康に悪いつまみを食べなくて済んだのから、かえってよかったよ。
などと自分でなぐさめています。

来年は是非開催できますように!祈りましょう。


そして、「とよた みよし ホームニュース」に載りましたよ。
むつお先生の「どうしました?」第1回です。
たった280字なので、大したことが書けませんが、来週からもつづけていこうかと思います。
皆さん見てくださいね。
意見や質問、たまには反論などなど、あったら何でも診察室で承ります。