09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

インフルエンザ予防接種と水曜・土曜日の診察について

2014年11月8日
インフルエンザの流行が、ひたひたとせまってきたようです、

当院ではまだ患者さんはいませんが、数人発熱の方が来院され、幸いなことにそれぞれ陰性でした。
インフルエンザにかかる前に、是非予防注射をお願いします。

当院では、インフルエンザ予防接種を、予約制としています。
是非ご予約をお待ちしています。



歩いて保見駅から来た話で、補足ですが、小生の足でゆっくり歩いて15分ほどでした。
緩やかな坂道ですが、運動不足の小生にはちょうどいいくらいの距離でした。
一日30分くらいのウォーキングがいいと言われていますが、往復して30分と考えれば、良い運動になったと思います。

仕事で忙しい皆さまも、気持ちのいい朝は、このくらいの運動はやってみてください。

それから、当院は大谷高校バス停のすぐ目の前です。
おいでんバスは、保見駅からも浄水駅からも出ています。
本数が少ないのが、難点ですが・・

小生は当分の間、天気のいいときは歩行で、雨のときはバスを利用して通勤したいと思っています。



お知らせがあります。

 
 
 
土曜日ですが、13時までクリニックを開いております。
また水曜日は、午前は開いていますが、午後から休診です。
ややっこしいですが、まだ知られてないようですので、よろしくお願い申し上げます。