09037576209

愛知県豊田市浄水町伊保原173-1

院長ブログ

はじめまして

2014年10月31日
この度、クリニックを開業することになりました、楠瀬睦郎です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

私にとって、ブログは初めての体験です。拙い文章で、お恥ずかしいかぎりですが、できる限りつづけていきたいと思います。

本日で約3週間にわたった準備期間も終わりまして、いよいよ明日内覧会です。

準備期間中は、勉強しなければならないことが、たくさんありました。
正直いって、とっても疲れましたが、充実した毎日でした。

この期間中、最もよかったと思えることは、いろいろな人に出会えたことでした。
近隣の住民の方々や、挨拶に行かせてもらった先の先生方、業者の方たち・・皆歓迎してくださって、大変ありがたく思いました。

中でも、当院で働いてくださることになった従業員の方々が、優しくて明るくて、よく働いてくださる方ばかりだったので、とっても安心しました。

これからも出会いを大切に、町のお医者さんとして、皆さまの健康を守っていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
1日・2日はあいにくの空模様かもしれませんが、是非お立ち寄りくださいませ。